惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

共謀罪の適用?

理解の他としか 言いようがない 森友事件!

その一つとして 教育の在り方や!
教育勅語を 暗唱させる??

教育勅語とは 
江戸幕府が崩壊して 当時の国民にとって馴染みの薄い天皇というものを周知させ
権威付けさせるための明治政府のプロパガンダに過ぎない!

内容も 親孝行や兄弟仲良く等12の徳目を巧い事並べ(世間一般普通の事) 
すぐ後に「何んかあったら皇室の為 身を呈して戦え」と書いたる(これが本心)

文面も分かりにくくだらだらしとる
寺の坊主が素人にお経読ませるようなもんや!

教育勅語の意味を知らない無教養の輩が オウム真理教作るようなもんや!

まして相手は オッサンやおばはんやのうて 幼稚園児やで

法律には違反しとらんいうが
教育理念の転覆を謀ったとして「共謀罪」適用や!
国有地売買で 口利きした奴           f:id:taniq3:20151028130847g:plain              
 一網打尽やーっ!!!