惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

愉快の味見

今日も広島が読売に負けた!
カープやホークスやバッファローズが負けるより、読売が勝つ事が悔しいー!
なんでやろ!

余の息子は公務員に密接な業務に携わりながら
何等かの事案の相手が公務員と解かると(例えば交通違反等々)
異常な敵愾心を燃やす!

相手が権力者又そのサイドと思うと敵愾心メラメラなんやろか?

余はホークスの別所投手の東京読売引き抜き事件由来のアンチ東京なんやが(お前は何歳じゃーッ!)
ひょっとしたらプロテストの遺伝なのかも?

なんとも愉快なこっちゃ!

f:id:taniq3:20151016092935g:plain