惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

反社会勢力の安倍政権の"みなさま”!

桜を見る会」の国会答弁で説明するとき
反社会勢力の”みなさま”と のたまった奴が居ったが
やっぱり 安倍政権は仲間やったんや!!!
                         f:id:taniq3:20171206162836g:plain
元々胡散臭いのが政治屋と解っとるけど
嘘!嘘!嘘!
誤魔化し、誤魔化し、誤魔化し、
隠蔽、隠蔽、隠蔽、
オンパレード!!!
                          f:id:taniq3:20170430163232g:plain
「李下で冠を糺しまくり! 瓜田に履を納れまくる!」

しかし彼らは高い支持率を持ち?
選挙で選ばれとるんや?
                         f:id:taniq3:20170604112219g:plain
なんでやねん! 誰が悪いんや! どこが悪いんや! 


報道の自由度世界ランキングで先進国中最下位の日本で
青木理(ジャーナリスト)と松尾貴史(タレント)両氏は
新聞紙面等できちんと批判のできる数少ない人
彼らのコラムや言動は
少しは余の気持ちを落ち着かせてくれる
頑張れ!