惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

"くさい”男の一人相撲

昨日は、またまた醜悪な演出を見てしまった!

トランプのまわりを 尾っぽを振って走り回るオッサン
何をとちくるったか 大相撲観戦を計画!
                         f:id:taniq3:20151028115836g:plain

伝統芸能は ありのまま全体の雰囲気を見てもらう形で
後方の貴賓席が良かろうが!

かぶりつきでは プロレスの変形格闘技としか
見えんかったかもしれんし 
周りの観客も 異質の雰囲気で
気分の盛り上がりの邪魔されたかもしれんで!

"胡散くさい”オッサンよ!
                      f:id:taniq3:20150920104650g:plain


取り巻きもなんにも言えんのやろな~!