惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

百年マラソン

韓国の無礼が収まらんばかりかエスカレート!!
彼の国は 日本を見切ったようやな!

ポイントはレーザー照射事件や
朝鮮との異常な連携をみられて逆上!
しかし
日本と仲良くする必要が無くなったちゅう事やろ

やっぱり裏は中国やな
朝鮮半島は中国がコントロールすると
裏工作は かなり進んどるやろ!

中国は百年マラソンを仕掛けておる
世界の覇権を握る2049年まであと30年らしい!!!
当然 喉元の台湾を取り込み
朝鮮半島を抑えれば
日本は勝手にすり寄ってくると考えるわな!!!
                        f:id:taniq3:20150920104650g:plain