惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

選挙と台風

昨日は、準備万端でお迎えしようと
24号を待ち受けたが、うまい事コースを外された
21号台風でビビったリベンジならず???

そんな中、沖縄は選挙が熱かった!
政権側の総力戦にも拘わらず
又 基地反対の見通しも厳しい中
選挙人は当然のまともな判断をした!
台風にも吹き飛ばされず!       
                      f:id:taniq3:20150812141357g:plain
余の実家がある福知山
行政予算の6割以上が補助金!!!
自立不可能な市の 町おこし
「海の京都」がタイトルのフェスタ(10/14)??

何処に海があるん?
やけくそデモなんでも がんばれ! ガンバレ!
                         f:id:taniq3:20151104131410g:plain