惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

日大アメフトの恥と罪

内田君!
一番の醜態は 事件後雲隠れしたことや
あの時 君は一生懸命言い訳を考えてたんやな!
罪の大きさは更々考えずに 自己保身を!

そして最悪の選択 安倍晋三のやり方を真似たんや!
安倍には知性も品性も無いが 
言い逃れのディベートだけは 凄味が有る!
君には何もない上 頭が悪い!

150人程アメフト部員が居るらしいが
かなりの部員を 今まで潰してきたやろ!

来年はラグビーのワールドカップ!
直接関係はないやろけど お粗末すぎる!!
                       f:id:taniq3:20151016091319g:plain