惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

え!今時どこの話?

今日の朝刊に載った記事で
路上で遇った国会議員自衛官
「お前は国民の敵だ!」と何度も罵倒したらしい

よく読むと民進党の小西国会議員
統合幕僚監部通信指令システムの三等空佐30歳代が言った事らしい

防衛大出の空軍少佐という超エリートのはず!
数百から千名に及ぶ軍隊を直接指揮する事になるが
そんな奴の部下なったら たまらんで!

指揮官は軍人たる前に教養人たれ!
(これは祖父の言葉でもある)  
                     f:id:taniq3:20171206162836g:plain
恐らく自衛隊の中にこいつと同じような奴が
何人か居るはずや!!!

f:id:taniq3:20170430163232g:plain

くわばら! くわばら!