惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

おのぼりさん その2

はとバスツアーの後
夕暮れのなか 湯島天神にお参り!
男坂を上って女坂を下り
近くの古くから在るという居酒屋に入った

メニューを見て頷きながら
海鞘(ほや)を注文!
今はシーズンでないらしく二杯酢で 生では無かった!
それでも醤油を一滴落とし まずまず満足!

同行の家人に 関東の庶民の味を楽しんでもらおうと
❝くさや❞を注文
出てきた焼き魚を一切れ食べた切り 箸がすすまんようや!

余も二切れほどつまむ
             f:id:taniq3:20171206160235g:plain
はええけど この口から鼻にかけて広がる匂い!!
このウンコ臭は関西人にはなじみにくいなぁ~!
他にも色々たのんで すっかり満足で店を出た!

湯島からお茶の水まで 腹ごなしで歩くことにした
途中コンビニでトイレしたけど
中央線のお茶の水が近ずいてくると 又催してきた
神田川沿いの土手の何処かでしようと思いながら頑張る!
川向うに御茶ノ水駅が近ずいたんで更に頑張る!!
お茶の水駅の改札通り抜けた もうちょっと!!!
                     f:id:taniq3:20171206162836g:plain
残念!!!(´;ω;`)  もっ!漏れたー!



でも ン~ッ 大丈夫!
ちょい漏れパンツ履いとった!!!