惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

ヒットラーか裸の王様か

勿論 時の人 内閣総理大臣安倍晋三である!

非常時対応法案を盛り込む憲法改正案の表明を目論むが
自身が関与する 籠池、加計問題の予想外の引きずり!

更には今日には決まるだろう内閣改造! のテーマ
「人心一新」???

安倍晋三は「人心一新」をどんな意味で話したか解からんが
「国民の気持ちを俺様にもう一度向けさすぞ!」という気持ちかな?
                              f:id:taniq3:20161110140438j:plain                           
トランプと一緒で直接選挙で選ばれたと錯覚してるかも?
                          f:id:taniq3:20170604112219g:plain

いずれにしても 選んだ国民の責任やな!!!


                   f:id:taniq3:20151016092935g:plain
安倍晋三の洗脳トークに注意!!!
「ていねいに・・説明を・・して まいります!」

この喋り方で何回も聴くとその気になれへんか?!!!