惑星のムシ

惑星は地球のことです、ムシとは宇宙から見た、ヒト科のホモサピエンスのことです。難しそうに言うてますが、ブログでちょっとぼやいてみよかなちゅう感じですな。

惑星のムシ論 その1

この宇宙で 地球と云う惑星のみ生物が存在するが
生命の誕生は 奇跡の偶然であったであろうが
ヒトの発生は必然ではなかろうか?
何故なら それは全ての生物の終焉を担う様に
ヒトはプログラムされているからである!  


今日は成人の日!
当然ながら 昨日は子供今日から大人と云うわけでない
単にしきたり上の決め事ぞ
ずーとまえから大人以上の考え方が出来る奴もいれば
はたち過ぎてもずーと子供のままと云う奴もおる


正月や 
二度目の旗日の旅立ちは
めでたくも有り 
めでたくも無し!   (パクリでごめん)
               f:id:taniq3:20160111105349g:plain